« 造成した土地に… | トップページ | 今夜は徹夜です…。 »

ガス乾燥機が到着!

コインランドリー的なプレハブハウスにガス乾燥機を入れようと…

Img_3095_r

ユニック車で到着っsign03もちろん中古です…coldsweats01新品で買うと100万円を軽く超えてきますので…。

Img_3098_r

13kgの大きなやつですflair

これ、お客さんももちろん使えるんですけど…、どちらかというとウチがほしかったと言いますか…。シーズン前に敷布団を全部、乾燥機にかけて掃除機をかけるのですが、下田の市街地にあるコインランドリーを何往復もして、お金も数万かかるし…、それなら買っちゃおうっとflairお客さんが布団に何かをこぼしたりして洗濯するにも、バーベキュー場に1日干してっていうのも手間がかかってましたし、これがあれば全て解決ってことでhappy01

あと湿気も多い場所ですので、シーズン前に布団を乾燥機でふっくらさせてても、結局、シーズン中には水分を含んでペシャってなるし…でもシーズン中にコインランドリーに行っている暇もなくって感じでしたので、これがあればほんと便利なんですっsign03

で、ガス会社さんに手伝ってもらって…

Img_3102_r

プレハブの中に設置。かなり存在感があるなぁ~っと。

Img_3103_r

で、横には洗濯機を2台設置しましたっsign03すごくバランスが悪いんですけど…敷布団を乾燥機にかけるために大きな13kgのにしたので…まぁ~しょうがないかなぁ~っと。

洗濯機は今までどおり無料にてお使いいただけますが、乾燥機は有料で…すみません…。ガス代があれなので…10分100円ですcoldsweats01

|

« 造成した土地に… | トップページ | 今夜は徹夜です…。 »