« 今シーズンから喫煙はベランダのみになります。 | トップページ | 新しく購入した土地の造成工事が終わりましたっ! »

2階の廊下の壁紙貼り替え

昨シーズンの9月に4階と3階の廊下の壁紙貼り替えをやりまして…

今シーズンは2階の廊下の貼り替えということで…

Img_3061_r

Img_3062_r

廊下に養生シートを敷き、壁紙を剥がしましたflair

そして…

Img_3073_r

Img_3081_r

パテなどで壁補修をしながら、ダメージの大きな壁は石膏ボードから新しいものに貼り替えて、新しい壁紙を貼って…

綺麗になりましたぁ~happy01

現在、全ての階のベランダのペンキ塗りと平行して、晴れてたらペンキ、雨だったら壁紙みたいな感じで作業をしているんですが…壁紙のほうが先に終わったって感じです。

|

« 今シーズンから喫煙はベランダのみになります。 | トップページ | 新しく購入した土地の造成工事が終わりましたっ! »