西伊豆ドライブ
昨日は、再び宿泊のお客さんがいない日だったので、午前中に部屋の掃除を終わらせて、部屋の販売を止めて、午後からは私とりんちゃんとはるちゃんの3人で西伊豆ドライブにっ
西伊豆に行くのは、私も初めてでして…
松崎と堂ヶ島を見ながら、戸田まで。
戸田で豪華な昼食を。戸田に着いたのは3時近かったですけどね…。
手長えびのお刺身。
地魚の舟盛り。
これ…忘れちゃったけど…なんかの焼き魚…笑
メジナ…?まぁ~なんかの煮魚…笑
なんか変な名前の魚のフライ…笑
メインの高足ガニっ
めっちゃおいしかったぁ~高足ガニは食べるの初めてだったけど、ズワイガニとかより身が引き締まってて、食べやすいしおいしいなぁ~って。
で、帰りに夕日を見て…
西伊豆は夕日が綺麗で有名らしいですよ。
そして南伊豆経由で銀の湯会館でお風呂に入って、白浜まで戻ってきましたぁ。
極楽な午後のひとときだったんですが、今日は、りんちゃんとはるちゃんは休みで、伊豆高原のほうにドライブに行くみたいで…私だけお留守番です。まぁ~9月はあまりお客さんもいませんし、のんびりしながらお仕事していきます
| 固定リンク